【バレンタイン】恋星の導き手 ソラナ・カルナをGET!

EDIT

恋星の導き手 ソラナ・カルナ

先日の300連はソラナのために引いたと言っても過言ではありません。
それくらい欲しかった!まさか単発で出るとは!うひょーーー!!!




恋星の導き手 ソラナ・カルナ

おそらくガチャで性能目当てに引いたのは初めて。
80%エンハンスが魅力的すぎました(正月ルチルは引けなかった)
スキル構成的には水ウクレレバロンですがあれより断然可愛いね。

アンサースキルは7ch発動なので使いどころはイベントメインですかね。
新パネルの登場でチェイン系が使いやすくなったし活躍の場は多そう。
個人的には今出る限定で一番の当たりだと思います⊂( ・ω・)⊃
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL