白猫コラボでパッツァがストーリーに登場

EDIT

白猫コラボ パッツァ

パッツァ大好き。

僕は舞い上がりそうな気持ちでストーリーを読み進めたのでした。




白猫コラボ パッツァ


白猫コラボ パッツァ


白猫コラボ パッツァ






NARUTO 誰だアアア

俺の知ってるパッツァは死んだ。

誰ですか?このド変態な謎の人物は?


まあ知ってるも何もパッツァがストーリーに出ること自体が初めてなわけですが、想像していた理想のパッツァさんとは全く異なるキャラクターであることに違いはありません。嫉妬に狂うという設定は当然認知していますが、思っていたよりも頭おかしいというか、ネジが飛び過ぎというか、なんだこの変態は。

パッツァといえばクールでヤンデレっぽいお姉さんをイメージをしていました。
そう信じていたんだよガッデム!

夢も希望もありません。ぼくの心はこなごなです。ストーリー的にはコメディで笑える感じに仕上がっていますが、そういうキャラ付けをされたパッツァを見て心底ショック。登場当初から決まっていた性格なのか?見逃していた設定なのか?

確か以前も書きましたが、黒ウィズ始めて続けようと思ったきっかけがパッツァでした。
初イベントのショコラフォレストで見て、可愛い!美人!とか思って、どうしても欲しくて戦力強化のために課金が始まったんだなあ…。あとその時の10連でファムが当たって好きになった。

そういう意味では長年想い続けてきたキャラなんですね。ようやくストーリーに出てきてくれたぜと思ったらこのザマですわ。あの日から想い続けた女がただの変態でしたわ。
なんか、アイドルがうんこしてる姿を見てしまった気分。

本当にどうしてこうなってしまったのか。勝手な想像でキャラ付けして極めて私情が入っているのはわかってますが、すまん無理だ。俺氏ぶちキレそう。

正直ウィズに関してはクイズを除けばキャラ愛以外に興味がないので、こういう事態になるのが一番キツイです。今までもガチャで何百連爆死しようが引退宣言はしませんでしたが、これはもう引退を考えるレベル。言うまでもなく過去最低のモチベーションになってしまったので僕はもうダメです。お疲れ様でした。ありがとうございました。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL