スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【ウィズセレ祭・大魔道杯】確率UPを信じて360連+α

EDIT

アリエッタ:1
シール:4
ルナリィ:1
シェイナ:1
エリオット:1

という結果になりました!見事にコンプリート!(吐血しながら)



ウィズセレ ガチャ

ウィズセレ ガチャ

ウィズセレ ガチャ


シールとルナリィ以外は300連超えてから出てくれました(ノ∀`)
火のシェイナ(とシールB以降)が欲しくて出るまでガチャガチャ。

ところで、今回よく耳にするのがアリエッタ(艦隊前提)の話でした。
個人的には今すぐ必要かな?と思っていたので特別狙っていません。魔道杯の参式で戦いたいならともかく、完全限定とも書いてなかったので、いずれ運良く引けて揃ったら参式行けばいいかなって。出なけりゃ出ないで段位固定の話もあったしヤケになることでもないですね。というかアリエッタが趣味に合う絵じゃない。

で、このガチャ結果ですがはっきり言ってもうダメだなって感じです。
あえて爆死とは言い切りませんが、確率アップでこれはひどい(笑)
少なくとも深追いすることは今後なくします。モチベもなくします(笑)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



