
EDIT

web拍手 by FC2

『黒猫のウィズ』内でのフォローについて

EDIT

ジンのプロフィール

※ブログおよびTwitter経由でフォローしてくださった方へ。
できればコメントや拍手などで名前と理由を添えてフォローしたことを伝えて頂けるとありがたいです。当ブログを経由してフォローしてくださった方は優先的に相互させて頂きたいと思っていますが、枠に限りがあるので、数あるフォロワーから選ぶ際に基準となるのでお願いします(えらそうでごめんなさい)。

あと、最近は黒ウィズ自体にそれほど力を入れていないため、そこも考慮して相互になっていいか決めて頂ければと思います。イベントなどが始まっても魔力垂れ流しのログインすら怪しくなってきているので、しかもリーダーは微妙な精霊を置くことが非常に多いので(これはただの趣味ですが)、相互になっても得はあまり無いかもしれません。

いつか休止状態から目覚めてもリーダー精霊はロレッタばかりなことは変わらないと思います。助っ人に過度な期待はしないでください。それでも構わない優しさの塊みたいな方は、いつでもフォローはウェルカムなので枠が空き次第に返したいと思っています。是非ともよろしくお願いします。その際には一報のみで構わないのでコメントくださいな!
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



