スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

今までの財布遍歴

EDIT

趣味の一つにファッションがありまして、財布も結構替えてきました。
だいたい2,3年毎に新調するようにしています(別ブランドに替える)

ということで最新5品の財布遍歴。※画像はイメージです




財布

◆ポール・スミスの財布(\36,000くらい)

遊び心があるとよく言われる2つ折り財布。定番です。
買うところ選べばもっと安く済んだはずですが、まあ…。




財布

◆ラウンジリザードの財布(\20,000くらい)

お気に入りだったんですが落としたのか盗まれたのか、1年経たず新調。
ラウンジリザードは全体的にスタイリッシュなブランドで好きです。でした。




財布

◆クロエの財布(値段不明)

バレンタイン限定?のメンズ用財布です。ちなみに手前の長財布。
頂いたものですが、正直あまり趣味に合わず1年くらいで新調(笑)




財布

◆ボッテガヴェネタの財布(\70,000くらい)

ずーっと欲しかった念願のボッテガヴェネタ。ラウンドファスナーの長財布。
ただ年齢に合わないとかなんとかで周りの評判はいまいちでした(笑)
最終的に質屋に持って行って5,000円で売り飛ばしました。




財布

◆ミスターオリーブの財布(\30,000くらい)

現在使っているのがこれです。色は黒でデザインも写真と若干違いますが。
長財布のほうが良いとか聞きますが、個人的に邪魔なので2つ折りが好き。
出歩くときはポケットに財布とiPhone突っ込むだけですからね。手ぶら最高。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



