【黒猫のウィズ用】管理人ジンのプロフィール

EDIT

黒ウィズ ステータス画面

黒ウィズ関連の記事が多いので、通常プロフとは別に作りました。
とりあえず適当に自己紹介でも書いてますので、どうぞよろしく。





プレイヤー名は「ジン」でやっています。
2014年2月のバレンタイン辺りから黒猫のウィズを始めました。

好きな精霊はロレッタです。
あとは見た目が良い精霊が好きです。性能はどうでもいいや。
女の子はだいたいBOXに残して育てます(男が嫌いなわけではない)



▽イベントについて


新規や復刻問わず、開催直後に始めてすぐに終わらせたいと思ってます。
攻略に関してはあまり言うのが好きではないので黙ってやります。
デッキ載せるときは真面目なものは少ないかもしれませんし好きにします。

報酬に女の子がいたらそれだけフル覚醒させて、基本的には周回しません。
ぼっちなので2人協力はできていません。サブ垢と仲良くやってます。



▽魔道杯について


まずは総合狙いつつ累計分はコンプ。デイリー報酬最低1枚確保が目標。
気分屋なので突然やる気を出したりしますが当日までわかりません。

ロレッタを使ってボードに載るのが好きです。
載せるのではなくロレッタをいかにデッキに組み込むか毎月考えてます。
どうしようもないときは、人と被らなさそうなリーダー使って頑張ってます。



▽レイドについて


複色踏んでいくレイドが好きなのであらゆるレイドでそれしてます。
よく誤答しますがわざとじゃないです(言い訳)
「ん?」をよく使いますが煽ってるわけではないので誤解しないでください。

自分が部屋立てするときは全滅しても構わないと思っているので、試したいことや何かあれば好きにしてください。自分もそうするので変なことしてたりしたら察してくれると幸いです。



▽ガチャと精霊評価について


以前は毎回数百連してた気もしますが記事も書いてますがあれは夢でした。
今では元気にちょいちょい課金してマナを増やす簡単な仕事をしています!


あまり性能に拘りません。絵がいいなと思ったら弱くても引きにいきます。
他人と感性が異なるだろうと思うので評価は独断と偏見に塗れています。
アタッカーよりサポート系の精霊が好きなのでそっちに偏りがちです。

個人的に艦隊が好きではないので、同じ精霊は3体までと決めています。
(手持ちはそうではないがデッキ公開時は3体以上入れることはないです)
あと主に男キャラは総合報酬や限定問わず気に入らなければ捨ててます。



▽フレンドについて


もしウィズ内で見かけたら気軽にフォローやメッセージ送ってください。
ただフォロー枠が空いていないので必ずしも返せるわけではないので了承ください。
招待コード:7JZEKUSP

Twitterもほぼ毎日顔出しているのでよろしくお願いします。(@wiz_jin
Twitterのフォローは黒猫関連のツイートが目立つようなら返すようにしています。お気軽にフォローください。レイドの募集や参加も待ってるのでそちらも。番号送りつけてくれたら入ります。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL