
EDIT

web拍手 by FC2

【C88】黒白猫のグッズが発売されるらしい

EDIT

コロプラc88

引用元:http://www.e-eikoh.co.jp/c88/


描き下ろしの水着ファムが素敵です。これを夏限定のガチャで出されてたら最近控えめなカッキーン欲が爆発していたかもしれない。やれやれ危なかったぜ。ヒューッ
GP2連覇を果たしたファムはもはや黒猫の看板キャラなんだろうか。ウィズ師匠の水着姿でも良かったのでは…と思ったらクリアファイルと缶バッジにデフォルメされた水着師匠がいました。正直まったくそそられないので欲しくはないけどね。

白猫は詳しくないのですが、ミラのことは多少知ってるつもりです。コラボしたのもあってわりと好き。スタイルいいですね。軽装修道女って感じだ。夏仕様というより敏捷性を重視した戦闘モードみたいです(わかりにくいな)

というかですね、右下にいる元帥も描き下ろして欲しかったなーと思います。元帥の右手は描き下ろしDAZE✩とかくだらん話はいいんです。せっかく今後専用イベントが控えてる精霊なんだから大きく取り上げてもよかったのに。全国のディートリヒファン(おもに俺)が泣いてるぞ。ちなみに隣にいるワイルドな男性は存じておりません。


開催日時は、8月14日(金)~16日(日)とのこと。初日に行くのが吉でしょう。
都合が合えばコミケ行きたいな思ってますが、どうせいずれ公式で通販してくれるでしょう…多分…。一点買いしてファムのイラストだけ飾っておきたいな。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



