スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】クロムマグナ大魔道杯を終えて

EDIT

クロムマグナ大魔道杯

今更ではありますが魔道杯について反省点とか。4日間を画像のデッキで弐式周回していましたが、さすがに限界を感じてきたので次以降は久しぶりにデッキを変えてやってみようと思いました。あとイベトナメはきついです(笑)




クロムマグナ大魔道杯

魔道杯は元々そんなにやり込む方ではないので(それでも並以上にやってるとは思う)、デッキ構築とか云々はほとんど考えずにやってきました。最速求めたこともなくゴーストに太刀打ちできればポイントは時間かけて稼げるだろうと。

しかし、時間をかければポイント稼げるのは変わりませんが飽きます!
魔道杯ゆるゆる勢と言いながらも、心の中ではいつか上位に食い込みたいという野心を携えています。すなわち現状のデッキでは周回するにはあまりにも時間がかかりすぎなので総合上位は極めて難しい。絶対に面倒くさい。途中でやめる(笑)

ということで、次かいずれか頑張る機会ができた時にはロレッタ封印してでも走ろうかなと思います。とりあえず目標は画像に載せたデイリー45万ptを超えること。なんだか低い志しですが思い出作りにどこまでいけるかやってみたいですね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



