スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

「アユタラ15-4」をロレッタで攻略

EDIT

アユタラ15-4

今まで何度か挑戦してきて、その度に敗れてきましたがついに倒すことができました。
ステUPと潜在結晶での底上げによる賜物ですねウンウン



アユタラ15-4

ボス戦でHP調整のためにエクセレントは2回逃しています。
なんだかんだ複色がよく出るので全問正解と平均解答時間は鬼門でした。



アユタラ15-4

ファムのSPスキルは上限値2000ですが、その後も使えばほんのりHP回復する仕様なのでボス戦で数回発動してました(そのためレジェンド維持できていません)
潜在結晶は正装ロレッタ2人に攻撃&HPを300と100ずつ、冬ロレッタ1人にパネブⅢです。



アユタラ15-4

昔からやりたいなーと思ってたことですが、今回達成できてよかったです。
とはいえ道中の死の秒針とボス戦が被弾運ゲーに近いので完璧ではないですが。


このタイミングでやろうと思ったのは、レイドで誤答ばかりしているせいかイメージ悪い言い方をされたので、見返すというほどでもないですが多少クイズできるアピールしたかった為です(笑)
最初からレイドで頑張れって話ですが、レイドはぞろっぺえでやりたい(* ・´ ∀・`*)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



