スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【3周年大魔道杯】ロレッタロレッタロレッタロレッタ

EDIT

魔法使いと黒猫のウィズ ロレッタ

ロレッタの魔道杯!!!!でした!!!!




今回の魔道杯はギルマス尽くしの報酬。
中でも累計で貰えるロレッタが目玉でしたね!(個人的な感想)

ということで頑張りたかったのですが、残念ながら都合が合わず思うようにポイントは積めませんでした。ロレッタが報酬ということをもう少し早く知っていれば時間空けたのにとか色々考えたけど多分実際時間あっても走ってないです。



魔法使いと黒猫のウィズ ロレッタ

そして恒例(?)の誰も真似してないと思うしまったく無意味なデッキ紹介。
イベント覇級は正装ロレッタでやってました。

…と言いたいところですが、実際は少年探偵団リーダーが多かったです。僕のデッキ構築力ではどうにも8Tが限界で、ポイントが積めませんでした。とにかくリーダー被るのが嫌だったので他にいなさそうな少年探偵団でしばらくやって、たまにロレッタで走ってました。



魔法使いと黒猫のウィズ ロレッタ

イベント絶級はクリスマスロレッタで。これも7T出してみたってだけで実用性は皆無だった為に数回やって終わりました。この7T出すだけに金曜日丸々使って試走を繰り返していました(笑)



魔法使いと黒猫のウィズ ロレッタ

メインは結局弐式で。白雪ロレッタを使った(?)変換込みの6Tです。打点はまったく問題無いのですが、とにかくパネル事故ならぬパネブ事故が多くて、7T超えることも多々ありました。潜在結晶で火パネブ付けても出ない時は出ないというか、やたらと水パネルブーストかかるので正直イライラしてました。ロレッタ自身が1T3色変換なので2戦目以降は1度だけ事故回避できますが。

しかし、リーダーロレッタのボイスに励まされつつ目標であったデイリー100万ptを積めたので満足です。ちなみに平均時速は6万ちょいでした(このデッキで弐式の最高時速は75000程度でした)。次回とは言いませんがそろそろ魔道杯の自己ベスト更新したいなと思ってます。その時も多分ロレッタ使ってます。どうぞ宜しくお願いします。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



