スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

覇眼戦線in大魔道杯のいろいろ

EDIT

覇眼魔道杯

数年ぶりにデイリーボードに居座って終わることができました。




覇眼魔道杯

今回はイベント覇級の効率がすこぶる良かったのでメインに周回していました。
デッキは途中色々かえたりして、結果初日に用意だけしたものを定着。
本当は白雪ロレッタ使いたかったけどAS回復入れる隙がありませんでした。



覇眼魔道杯

対鉄壁のエキスパート(個人の感想)であるクリスマスロレッタは健在。
が、運ゲー要素があるせいで使用したのは3日目の終盤だけでした。



覇眼魔道杯

ちなみにデッキはこれです。8Tで終えた方が時速は出ますが、タイム勝負が嫌なので7Tで終わらせていました。
先頭のロレッタはなんでもよかったというかサルームなら見破り2回使えます。実は30分だけそれでやってました。


-----------------------------------------------


あと初日は弐式でやっていました。前回同様ロレッタ入りですがデッキを2パターン用意。
ひとつは前回と同じウラガーン3ラヒルメ1です。時速は最大75000程度です。ふたつめは最高時速82800出せるやつでしたが持続力のなさが出て、平均すると結局75000に落ち着きました。デッキは闇に葬ります。魔道杯お疲れ様でした。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



