スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【新エリア】ノクトニアポリスのサブクエコンプしました

EDIT

ノクトニアポリス サブクエコンプ

シークレットはまだ出てないみたいなので通常ステージまでのクリアです。
報酬自体はふーんって感じですが、シークレットで何か凄いの貰えたらいいですね。




今回はTwitterでも書きましたが、
「ブースト」「ダメブロ」「チャージ」
の3つを使わずクリアを目指していました(持ってないだけ)

これに加えて「スキルカウンター」が現状最強のスキルだと。今後あるイベントその他でも、これらがいれば活躍するだろうという話をしていたんです。逆になかったら苦労するんじゃないかと。なので新エリアは助っ人含めてこれらは抜きでやりました。

そんなことをしていたら、14面で大苦戦したんですね。
敵の攻撃をひたすらに受けつつ高火力で倒せみたいなステージなんです。

4回ほどリタイアを繰り返して、クルス級の火力があればいけそうだなって。
じゃあオロチを使っても同じなのでは?と試してみたらすんなりできました。

あと回復でガチガチに固めちゃえば「無に還す」をボス戦で連発すれば勝てます。
試したら56ターンかかりました(でも600以上のダメブロが必須っぽい)



わりとネタバレですが、最後の16と17面はウィズ師匠がいきなり画面に出てきて助けてくれるのでラクでした。難しかったのは終盤よりも手前のステージですかね。
全部ノーコン目指してたんですが、14-4の全問正解を逃したのでリトライで1回、17-1と17-4で1回ずつコンティニューしてしまいました。やろうと思えばノーコンクリア現環境でも出来ると思います。大変ですが。

ということで自分にお疲れ様~からの溜まったクリスタルは全部マナに変えてきました。配布されたクリスタルでは限定は出ない。もはや常識ですね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



