【アビスコード01真覇級】ロレッタでウラガーン討伐の旅

EDIT

ウラガーン真覇級

昨年も同じようなことをやっていました(その時の記事は→こちら

新難易度が追加されたアビスコードの中でも、ウラガーンは耐久戦が簡単そうだったので挑戦。手順としては、ひたすらクイズを解くだけなので簡単です。あの頃と比べてロレッタが強化されたことや結晶の有無もあって比較的ラクに攻略できました。



ウラガーン真覇級

昔からこれが欲しいと懇願していたのがパネル変換のロレッタでした。
ロレッタを使ってて一番悔しいことがパネル事故率の異様な高さだったんですね。今は魔道杯のロレッタが3色変換だし、全体的にパネブも増えて結晶もあるのでパネルの心配はなくなりました。これはとても嬉しいです。

ちなみにL進化した通常ロレッタですが、アタッカー兼SS回復ステアップという非常に優れた性能を持っているので是非使ってみてください。5チェインのれば意外とAS強いです。みんなで使おう。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL