スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【アビスコード02真覇級】ロレッタでラヒルメ討伐の旅

EDIT

ラヒルメ 真覇級

ウラガーンに続いてラヒルメも同じようなデッキで3枚抜きクリア。
これも昨年やったんですが記事にはしてませんでした。

ウラガーンと違って、フラクタルではなく綾波を起用しています。ボス戦での攻撃に耐え切るには綾波の軽減ASがないときつかったので。加えて助っ人の水属性HP400up以上がないと誰かが落ちてしまうので地味に苦労しました。



ラヒルメ 真覇級

エクセレント1回逃してしまいました。今思えば何でもない理系の問題でしたが、最近妙にクイズで悩むときが多いです。

そんなわけでクイズについての話ですが、ウィズやってるからクイズが好きかといえばそうでもないんですね。嫌いでもないけど大きい声で好きとは言えません。じゃあなんでこのゲームやってんのか言われると、考えても多分自信ある答えは出てこないので考えるのをやめました。まあ趣味ってそういうもんでしょう(完)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



