【大魔道杯・心竜天翔】お疲れ様でした

EDIT

心竜天翔大魔道杯

久しぶりの覇級水推奨魔道杯でしたね(なお実際はry

デッキは開催前に「水推奨ならこれで行こう」と決めていたのがあり、始まってみると予定通り(?)はまってくれたので初日からそのまま同じデッキでやり続けました。
1周のラップタイムは速いときで2分40秒でした。時速で言うと最大118800稼げる計算ですが、途中休憩や凡ミスリタイアを挟みつつ、平均10万キープを目標に土日の半分を走っていました。

で、月曜日入るまでは100位圏内でしたがプラチナムポットは逃すことになりました。
この記事書いている時点でまだ魔道杯は終了していませんが、きっと無理でしょう。
総合順位が101~130位で終わるのは何度目か正直わかりません。

正直、プラチナムはいらないかなぁと思うんです。あれもうちょっと別の報酬に変えるといいんじゃないでしょうか?
でも仮に変わってボーダー上がるのは嫌ですね。今日もぐだぐだいい天気。ありがとうございました。

※なおデッキは作者の意向により公開致しません
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL