スポンサーサイト

EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【艦これ】瑞鶴育成日誌

EDIT

前回の艦これ記事から長らく経ってしまいました。
というのも単純にプレイしてなかったせいですが。

念願のGETから数ヶ月の放置を得て、瑞鶴育成までの道のりをば。


艦これ 瑞鶴

とりあえず改造に必要な任務をひたすら消化。内容だけ見るとスーパー面倒くさいなと思っていましたが、最後の強制80時間待機遠征を除けばそれ以外は2~3日で済ませることができました。

放置プレイしてたおかげで資源には多少余裕があったので(各25500ずつ)、この際使い切ってやるつもりでしたが、ほぼプラマイゼロで任務は終了。お気にの娘以外は育成しない&即刻お別れする性格が災いして、必要な艦娘揃えるのに時間を食ったくらいでした。朧と出会うまでに1-1を軽く100周しましたが、こういう作業嫌いなんですよね()



艦これ 瑞鶴

そしてレベリングも90まで終え、無事に改造完了。ぱんぱかぱーん。



艦これ 瑞鶴

そのまま改二甲までしてやりました。
艦これ4周年の23日にケッコンできたらよかったんですけどね。

レベリングは随伴艦も同時に育成したかったので、5-4をぐるぐる。
バケツや資源の減りはハイパーズですが気にすることでもありません。

そのついでに朝潮も二丁にして、その他未育成艦も一気に育ててしまいました。約1ヶ月で、Lv10以下から60~70台まで乗せたのが8隻ほど。なかなか良いペースではないかと思います(資源もなかなかのペースで減っていく)。


ウィズの代わりに艦これの記事増やそうかと思ったんですが、これがまあ艦これってやってて記事にすることも特にないなって感じなので、そしてまた放置が続くような気がしています。南無。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。