
EDIT

web拍手 by FC2

サタ女大魔道杯はじめました

EDIT

稀によくある予定に潰されて頑張れない魔道杯です。
金曜日にやるゾ!思ったら延期してたのでそのまま寝ました。

イベ覇級は火推奨とのことで、水火ロレッタの起用を考案。
予め練っていたミリィ型デッキで意気揚々と覇級に乗り込んだのです。



が、



想定の遥か上を行く敵の固さにリタイアの繰り返し。
手持ちがないのか構築力がないのか、納得のいく結果が残せません。
陸式やった方がいいんじゃねえかと思うほど。時速計算13万も超えません。

今回は過去の魔道杯でも難易度が非常に高かったです。
まだ終わってないですけど。

結晶が足りないなぁと放置していた時期を嘆いてる余裕もないので、ぼちぼち積んで終わろうと思いました。まる。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



