
EDIT

web拍手 by FC2

【艦これ】ただの日記

EDIT

Lvソート

Lv90以上の艦娘がちょうど1ページに収まる数まで増えました。
まあ艦これはLv1~90までとLv90~99までの必要経験値がほぼ同等というえげつない仕様なんですが。

見ての通り、瑞鶴に指輪渡してるので限界突破しています。
それ以外は戦艦や空母の主力級がやはり気付けばレベル上がっている感じ。

北上は瑞鶴と同じくらい好きですが、意図的に艦隊から外さないと、常にMVPをかっさらってすぐLv99になるジョーカーポジションなので戦う機会は減ってきました。結局育てた艦娘が強いと聞きますが、北上は別格というか性能的に頭ひとつ抜けてる感じがすごい…。(それに匹敵する大井も今絶賛育成中(なお勝手にLvが上がる模様))

駆逐艦では唯一Lv90台の朝潮は対潜のエースとして大活躍中です。
元々改造レベルが高いのでそのまま大台乗った感じですね。
重巡の摩耶と航巡の鈴谷も同じです。改二させたら90超えてたという。


ということで最近少し艦これ熱が上がっているので、その他艦娘もぼちぼち育ててます。
艦これは自分で考えて攻略するほど知識がないので、どうにも報告だけの記事になりますね。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



