【黒ウィズ】新エリア・クルイサのサブクエコンプしてきました

EDIT

魔法使いと黒猫のウィズ クルイサコンプ

24時間以内にクリアできたらいいな~と思ってました(思っただけ)




使ったデッキの紹介


魔法使いと黒猫のウィズ クルイサデッキ

魔法使いと黒猫のウィズ クルイサデッキ

魔法使いと黒猫のウィズ クルイサデッキ


画像では雷属性ですが、火も水も同じような中身のデッキを採用。クルイサ実装前にあらかじめ用意していたデッキで最初から最後まで進めたので、頭を捻ることもなく、わりとスムーズに終わらせることができました。

単属性染め、高チェイン殴り、行動感知ゲー、という感じですね。
また全体通して精霊強化が目立って活躍できるステージ構成だった気がします。必ず使った結晶はLモードでHP25%回復するあれが非常に頼もしかったです。あいつがMVPでいいんじゃないかな。




クルイサを終えた感想


特になし。

運ゲー絡んだり初見殺し要素も記憶に残るものがないので、デッキ構築なりの難易度でいえば高くない印象です。敵のHPの高さ以外に驚くこともなかったので、Twitterでも攻略中は何か言うこともないと思い黙々やってました。

ギルマスの性能は強いといえますが、それでもクリアを急ぐ必要はなさそうですかね。春に正装verのギルマスが出るはずなので、それまでに進めていたらよさそうです。あと交換所は出しておくと役に立つのかも?

攻略に時間がかかるのは間違いないので、暇なときになるべく進めておくとよさそうです。ただイベント放置したりしてまでやることないかなって優先度だと思います。まる。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL