艦これの扶桑お姉さまとクリスマスを共にする

EDIT

彼女がほしぃいぃぃぃいいぃいいい!!!






ハァ……ハァ……ふぅ……、スッキリした。


あ、彼女のいる人がもしもこの記事を読んでるのなら近くのホテルにでも行ってとっとと子作りしててください。そしてゴムなしでやった結果、望んでもない子どもを産んで結婚するハメになって、5,6年経ってから離婚でもすればいいじゃないですか。そして養育費をガッポリとられて不幸のどん底に叩き落とされるがいいです。


僕は今宵、彼女のいないモテない童貞諸君のために、DTのために、そして何よりこの記事を書いてるんですから。


さて、みなさん。いかがな性夜をお過ごしですか?
今日はそう、待ちにも待ってないクリスマスですよ。
いやー、町を歩けば、至る所にカップル、カップル、カップル。

吐き気がしますね。

そういうときは引きこもるのが一番です。そして愛しの二次嫁との妄想にふけるのが堅実なクリスマスの過ごし方ですよ。そして妄想の世界の住人を使って手淫に励む……と。

野坂昭如大先生は「マスターベーションはイマジネーションの問題だ」とか難しいことをいってらっしゃいました。想像力が貧困だとできないとできないんだそうで。つまり、手淫ばっかしてる人は頭がいいということになるんです。

つまりは、俺は頭がイイということだな!!

……働きもしない糞ニートが何をいっとるんだという話ですけどね。頭も悪いし。救いようもありませんね。

そんな独り身の俺を慰めてくれるのは扶桑お姉さましかいません! 最近ずっと秘書官をやってもらっています。結婚(仮)ができたら真っ先に扶桑お姉さまと結婚します。

こうして扶桑お姉さまとクリスマスを過ごす夢を見ながら、今日も布団の中でくすぶっています。そうするしかないんですよ。



余談ですが、ただいまの第一艦隊の編成は扶桑改、山城改、赤城改、飛鷹改、隼鷹改、祥鳳改となっております。
タウイタウイ泊地にて活動中です。提督レベルは52。まだまだ新参者ですが、頑張っていきますよん。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL