スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

『ゆゆ式』のニコニコで見れるオススしたいMAD

EDIT

僕はゆゆ式が大好きなんですよ!

『ゆゆ式』のBDを買って見るために、BD再生機器を買うことも
辞さなかったぐらい『ゆゆ式』が大好きなんです!


お母さん先生の息子になりたい。


そんな俺が、ニコニコ動画にて投稿されている『ゆゆ式』のMADを少しだけ紹介していきます。






「キルミーベイベー!」の部分はずるい。 不意打ち過ぎて大爆笑。



お 風 呂 か な ?



ドンドゥルマー!!



お母さん先生に僕のお母さんになってほしい。あとおっぱい。



キレイなゆゆ式のMAD。いつまでも再生してたい。



やっぱりロイツマの動画は癖になるなぁ~。



冒頭がサイコウ!



唯ちゃんが「ひたひたパン!」とくり返す動画。かわいい。



実に面白い。これは発想の勝利ですね。



テンポの良さが( ・∀・)イイ!!



女の子たちの「おっぱい」の連呼が聞きたい方はコチラ。



ヤンデレ妹にゆゆ式の三人組はどう立ち向かうのか……注目です。



以上、12点のMAD紹介させていただきました!
これでよりよい『ゆゆ式』ライフが豊かになれば幸いです(?)


それではみなさん、またどこかで合いましょう。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



