なんの反応もしてくれないのね

EDIT

パソコンが動かなくなってしまいました。

まいったなあ。
電源は入ってんだけど、ディスプレイが黒いまま。ビープ音もなし。
パソコン以外の端末は扱い慣れてないのになー。


*追記
なおっちゃった。てへ。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
はじめまして
先ほどはご訪問頂きましてありがとうございました!
パソコン治ったようで良かったですね!
実は自分のパソコン調子悪くてDVDドライブが動きません、
しかもニコ動でとまりますw
もういい加減買い換えなきゃ・・・(==;)

いろんな記事があって楽しいブログですね!!
コメはあまり残せないかも知れませんが、これからもお伺いさせて頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
ではでは失礼致しました~。
[ 2014/01/04 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、正義の味方と申します、艦これ自分も遊びたいです、
でも何故がアカウント申請出来ません、ちょっと残念です。
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
>ヘンリー田嶋さん

パソコンの調子が悪いと嫌になりますね。
もう少し頑張ってくれーと叫びたくなります。

いろんな記事があるのは趣旨が定まってない証拠ですw
イラストブログとして始めたはずなんですが…。

こんな所で良ければ、またご訪問ください。ありがとうございました!
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
>正義の味方さん

艦これは人気過ぎて、アカウントが作りにくいんですかね?
私も何度か試してみましたが、制限かかって諦めました。(´ρ`)

ちなみに、当ブログの艦これ記事は私以外の管理人が更新してます。
制限さえなければ遊んでみたいものですねぇ。
[ 2014/01/05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL