
EDIT

web拍手 by FC2

生徒会役員共* 第一話 感想 ~このアニメのおもしろさについて~

EDIT

はい、いつもどおりでした。
生徒会役員共*

それ以上に語ることはないです。
……と、思ったのですがいいたいことがあります。






前半があまりおもしろくない。


前半の見どころといったら、飛行機の中にいたナベシンみたいなおっさんを見れたことと、
PDVD_000.jpg

やたら豪華なスズヘッドが見れたぐらいですかね。
生徒会役員共*

あとはとてもキレイな背景や見事なカメラワークがすばらしかったです。



が、しかし。



生徒会役員共といったら、
「変態な女の子たちがさらりと唐突にえっちぃ下ネタをいうのを
わりかしまともな連中が冷静にツッコミを入れる」

ことがおもしろいのです。


それなのに、前半では下ネタに前振りという名のテロップが入る。
生徒会役員共*


これが全てを台無しにしています。
『生徒会役員共』の根底にある面白さを無碍にしている。
PDVD_006.jpg

なので、前半は少し残念に思えてなりません。
前半は。

生徒会役員共*



本番は、後半からです。




畑さんが写真を撮り終えたあと、
生徒会役員共*
さぁ、カーニバルの始まりだ……!

スズちゃんがホイッスルをふき、アリアさんが太鼓を叩き、会長の口上がはじまります。
(これをなくして『生徒会役員共』とはいえない! 自分は毎回コレが楽しみなんですよ)

シノ「桜才学園、生徒会会則、第二条第一項!



   一発は朝、
 抜いていいよ!


   その若さならぁ!」




津田「またこういう感じなんだ……」












いいえ、津田くん。





待っていたんですよ、このときを。


ここからが本編ですよ。


まずはOP。
歌もサイコウなんですが、映像がまたいい。
四十八手を教える教師がいたり、バイブ持ってリレーしたり。
生徒会役員共*


OPのあとの下ネタはまさに怒涛の勢いをもってして視聴者を楽しませてくれます。

ナルコ先生は誰とでも寝たいというは、
生徒会役員共*

会長は放課後の体育倉庫でならやってよし的な発言をするは、
PDVD_011.jpg

でっかいオナホールがでてくるは、
PDVD_012.jpg

バイブが画面中を埋め尽くすは、
生徒会役員共*



とにかく下ネタの雨あられ。
これでこそ『生徒会役員共』ですよ!

存分に楽しむことのできた一話でした。次回が楽しみです。


それでは、このへんで。さよなら~。

あとリア充は爆発しろ!!
PDVD_015.jpg



byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



