
EDIT

web拍手 by FC2

艦これ カスガダマ沖海戦 攻略完了!

EDIT

とうとうやりましたぞ!
艦これ


艦隊の編成はコチラ。
かんたいのへんせい

駆逐艦2人、重巡1人を入れるとルートが固定されてボスにたどり着きやすくなります。
とくに今回は、霧の艦隊の娘っ子さんがいて大助かりでした。

さぁ、次は南方海域に抜錨……ん? できないぞ?


ぬぅあああ! しまった!
まだ「北方海域艦隊決戦」を攻略してねぇ!

ちくそー……こうなったらしょうがない。
急いで「北方海域艦隊決戦」をクリアして報告に参りたいと思います!


では、また!


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



