雑記ブログ

EDIT

 こんばんわ。culouzです。
今回私はここで2回目のブログを書かせていただきたいと思います。

 まずは3つのテーマにそって今回は書こうかなと思いますので、ぜひ最後まで見ていただけたら嬉しいです。
まず3つのテーマは

・「好きなアニメ」
・「なんでそのアニメを好きになったのか」
・「そのアニメについての感想」

こんな感じで書こうと思います。

 まず最初に私の好きなアニメから書こうと思います。
私の好きなアニメは、ジャンルに分けていうとバトル系、日常系、ダーク系、恋愛系が好きです。
その中で一番好きなアニメは、

・鋼の練金術師
・銀の匙
・NARUTO
・ハンターハンター
・遊戯王
・やはり俺の青春ラブコメが間違っている

他にもたくさんありますけど、書き始めますときりがないので、自分の頭の中の印象にあるアニメはこのぐらいです。

では次は、「なんでそのアニメが好きになったのか」を書きたいと思います。
上6個のアニメは、大体は定番物や有名なアニメが多く、ほとんどの人がしっているものが多くてその流れで興味を持ち始めて、最初に少し見始めてみたら意外とおもしろかった。こういった事がわりと多い気がします。

決して流行っているからとかじゃなく、面白いからはまった。これが私が考えた理由かなと思います。


最後に「そのアニメについての感想」なのですが、先程も言ったとおり面白いからハマった。これが私の感想です。
大体アニメのシーズンが終わると、また新たなアニメが始まるので、一旦一話だけ見てそこから考えていく。こういった見方をいつもしています。


ざっと描いてみるとこんな感じです。
雑記というか自己紹介文みたいになってしまいました。


最後に、ここまで読んでくれてありがとうございました。
なにかおすすめアニメなどありましたら、ぜひコメントなどで教えてくださると嬉しいです。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL