
EDIT

web拍手 by FC2

今までの財布遍歴

EDIT

趣味の一つにファッションがありまして、財布も結構替えてきました。
だいたい2,3年毎に新調するようにしています(別ブランドに替える)

ということで最新5品の財布遍歴。※画像はイメージです




財布

◆ポール・スミスの財布(\36,000くらい)

遊び心があるとよく言われる2つ折り財布。定番です。
買うところ選べばもっと安く済んだはずですが、まあ…。




財布

◆ラウンジリザードの財布(\20,000くらい)

お気に入りだったんですが落としたのか盗まれたのか、1年経たず新調。
ラウンジリザードは全体的にスタイリッシュなブランドで好きです。でした。




財布

◆クロエの財布(値段不明)

バレンタイン限定?のメンズ用財布です。ちなみに手前の長財布。
頂いたものですが、正直あまり趣味に合わず1年くらいで新調(笑)




財布

◆ボッテガヴェネタの財布(\70,000くらい)

ずーっと欲しかった念願のボッテガヴェネタ。ラウンドファスナーの長財布。
ただ年齢に合わないとかなんとかで周りの評判はいまいちでした(笑)
最終的に質屋に持って行って5,000円で売り飛ばしました。




財布

◆ミスターオリーブの財布(\30,000くらい)

現在使っているのがこれです。色は黒でデザインも写真と若干違いますが。
長財布のほうが良いとか聞きますが、個人的に邪魔なので2つ折りが好き。
出歩くときはポケットに財布とiPhone突っ込むだけですからね。手ぶら最高。
web拍手 by FC2

2015年、あけましておめでとうございます。

EDIT

なんだかんだでブログ始めて一年が経過です。
ほんとは結構前に迎えていました。

今年は何か新しいこと始めてみてえな、と思いました。そんな夢でした。


◇ニコ生とかやってみたい♪
放送って面白そうだよねって常日頃から妄想を膨らましていたんです。問題はこのブログで何を放送することあんの?っていう。ゲーム実況ならウィズか艦これですが作業ゲーになるじゃないですか。でも管理人が漫画やアニメや映画や麻雀の雑談したところでクソほど誰も見に来ないじゃないですか。やってもいいけど途中で悲しくなって放送中止になるの知ってますから。そこは冷静ですから。無理だよなあ。

◇イラストいっぱい載せてみたい♪
ご存知無いかと思いますが、当ブログはイラストをメインに扱っております。僕も今知りました。ブログジャンルがイラストブログで登録されてるんですって。笑っちゃうくらいにお絵描きしてませんけどね。詐欺じゃねえのこれ。

◇あとはもう何も思い浮かばない♪
新しいこと始めたいのにまったく思い付きません。そして思い付いてもおそらく実行しません。面倒くさくて。ウルトラマンが怪獣倒す前に去るくらいにはやる気ないんで。どうせなんでも書いてく雑多ブログ(表向きはイラストブログ)だし、その時になったらやればいいんじゃないですか。これ名案なんで採用します。


とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!
web拍手 by FC2

今更ながらPS3を買いました。

EDIT

今までずっとPS2で遊んでましたよ。
2014年にもなってPS2とか……もう時代はPS4なのにな! おっくれってる~。
DMA-012.jpg
チャコールブラックを購入。コントローラーをにぎった瞬間R2ボタンとL2ボタンがふにっとして驚いた。

最近、BD再生機器がぶっ壊れたのでこれを機にPS3を購入。
なんでPS4買わないかって? 値段が高ぇからだよ。
PS3は中古で19800円で買える上に遊びたいソフトもてんこ盛り。
うん、PS3を買う以外の手はなかったな。そのとおりだ。絶対そうだ。そうに違いない。

ほんでもってひと通りPS3で遊んだ感想。
すっげーおもしろい。あと映像がすっげーキレイ。
HDMI恐るべし……! なんという高画質。映画を操ってるような感覚にとらわれる。
あとレッド・デッド・リデンプションまじ最高。
RDRの影響で西部劇をみはじめてる。
ちなみにお気に入りの作品は明日に向かって撃て!。オススメです。

不満があるとするならフレンド機能。
なんだろうね、「インターネットを通じて友だちと協力プレイ!」
ってのを目指してんだろうけど、
そもそも友だちのいない俺は
どうすればいいんだろう?

その点PS2はインターネットにつながっていなかったから
「俺には友だちがいる」って思い込めたのになぁ……。
うへへ、インターネットでつながることによりさらなる孤独を味わえるとはね。
こりゃまたまいった。だからといって今更ディアブロⅢはやめられぬ。
当分は引きこもり生活をエンジョイできそうです。アンチャーテッドさいこー。


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
web拍手 by FC2

C86・コミケ参加レポート

EDIT

今回のコミケでわかったことは、
無理して始発でビックサイトに
向かわなくてもいいということ。


企業ブースで欲しいものがたくさんあるとか、
壁サークルにほしい同人誌がいくつもあるならば、
始発で行く価値はあるだろうけど……。

三日間、朝の10時にビックサイトについてから入場しても
目ぼしいものは全て手に入ったのでこれからは体力温存も兼ねて
始発ではなるべく行かないように心に誓うのであった。

以下、一日ごとのコミケレポート。
web拍手 by FC2

弟のバッグ20,000円 俺のバッグ1,500円

EDIT

Orobiancoのボディバッグ

弟が高校の入学祝いにOrobiancoのバッグ買ってもらったらしい。
値段は20,000円。15歳の持つバッグにしては高すぎないですか。

オロビアンコのバッグとか超有名ですけど高校生の持つイメージじゃないし、
というかボディバッグだし、小さすぎて完全に学校持って行くやつじゃないし。

高校生ならスクールバッグかスポーツ用品店にあるエナメルのでいいだろ。
通学でも遊びでも同じバッグ使えばいいじゃねーか。( ゚д゚)、ペッ



BLISSPOINTのクラッチバッグ

俺の使ってるクラッチバッグなんか1,500円だからね。遥か下の値段だからね。
しかもこれ、レディース用だからね。化粧品入れに丁度いいサイズなんだよね。

たかがバッグですが、弟との間に18,500円の差ができちゃったわけです。
俺も高校の時はちょい高いバッグ使ってたけど20,000円はさすがにね。
バイト頑張って金貯めて、せいぜい諭吉が一枚飛んで行く程度ですよ。

ちなみに弟は彼女に買ってもらったと聞きました。よし、殺そう。
web拍手 by FC2


