鎮守府はニートに厳しい その4

EDIT

艦これ


前回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

徹夜の吹っ切れたテンションで描いた。
後悔はしているが反省はしていない。
艦これアンソロで摩耶先輩と霧島の姉御大好きになったクチです。
web拍手 by FC2

鎮守府はニートに厳しい その3

EDIT

艦これ


前回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

息をしても一人。
はぁ~ぁんぁあやんなっちゃうなぁ♪
はぁ~ぁんぁあおどろいた♪

次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-169.html


byすなぎも
web拍手 by FC2

鎮守府はニートに厳しい その2

EDIT

艦これ


前回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

出てこいといわれると出たくなくなる天性のあまのじゃく。
でも瑞鳳ちゃんの格納庫をまさぐれるのなら外に飛び出せる(はず)。
それにしても俺の書いた瑞鳳ちゃんが桃太郎にしか見えない。

次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-154.html


byすなぎも

web拍手 by FC2

鎮守府はニートに厳しいようです 艦これ二次創作

EDIT

艦これ


罵られるたびに震えが止まらない。震えてしまうのは、
トラウマスイッチがONになってるのか恋をしてるかのどっちかなんでしょうね(ニッコリ)。
東京湾に沈めば深海棲艦のヲ級ちゃんとめぐり逢えるんでしょうか?

私、気になります!

次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


byすなぎも
web拍手 by FC2

一年中ゴロゴロするのってけっこうたいへんやぞ?

EDIT

ニートの戯言


ニートの分際で何いってんだって話ですけどね。
友人よ、テストをがんばるんだ。俺のぶんまで(投げやり)


byすなぎも
web拍手 by FC2