2月の魔道杯お疲れ様でした。

EDIT

そういえば魔道杯始まってからTwitterのアカウントを消しました。
どうもありがとうございました。(多分すぐに復帰します)

理由は、主に私生活でイライラしていてTwitter見てると愚痴こぼしそうだったので(実際少し書いた気がする)、個人的にそういうの書くのが嫌だったのでアカウントごと抹消しました。ついでに魔道杯TLにあてられるのが昔から苦手なので完全に目をそらす方向にしました。

あとはガチャで空振りしまくって落ち込んでるのもあるような無いような。今まで爆死しても立ち直りは早い方だと思っていましたが、少なくとも昔に比べて当たりやすいだのといったツイートを見ると冷めてくるのでもしかしたら嫌いになってきているので距離を置きたかったのかもしれません。

とりあえず魔道杯は累計コンプに総合確保と、前回と変わらぬ結果となりました。
今回やってようやく気付いたけど、自分が魔道杯本気で走るのは今後おそらく無いでしょう。好きなリーダーで走るにはちょっと壁が高すぎるというのを感じました。でもその上で頑張りたいですね。いつか頑張ります。
web拍手 by FC2

ウィズでやることないので寝てます

EDIT

それではおやすみなさい

最近はウィズでやることないので、Twitter諸々低浮上になっています。ウィズ内メッセも頂いてますが生きてます。ほんの数日浮上してないだけで心配お掛けしてすみません(笑)
Twitterを見てる方がこのブログを見てるとも限りませんが、向こうに書く内容でもないのでブログで報告をば。

以前からウィズでやることが無くなると途端に気持ちが冷めていってしまうので、その中でTwitterを見てると話題が正直興味の無い別のゲームなどで埋まるので意図的に離れるようにしています。なんならこのまま消えてもいいくらいの感じで。

最近だとアユタラ実装前がモチベ最底辺に近かったですね。引退も考えてました(笑)
今はそれほどでもないですが、やる事と言えば素材集めにレイドやったり曜日クエスト行ったり。いわゆる育成がメインになりがちです。自分は育成に関してはすぐに終わらせる方なので、結果的に黒ウィズクイズだけやるためにログインして終わってしまう現状です。あとはたまに応援したりプレボ整理したりしますが、別に必要なことでもないですからね。

普通は通常クエストやレイドなど終わってない方が多いのかもしれません。ぼくの考えとは逆にイベント過多で手が付かない人もいるのかもしれません。
ただ、まあ…個人的には物足りないなという印象です。イベントは重なってもいいからひっきりなしで行ってくれたほうが嬉しいですね。引いた精霊や育てた精霊の使い場が無いのは面白くないかな。ようするに暇なんですが、ウィズが好きで言ってることだと理解頂けると嬉しいです。レイドでもしたくなったら浮上しますが、イベント来るまでは寝て過ごします。
web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】Lv.400になりました

EDIT

レベルキャップ

修練場レイドを約4日間、不眠で周回した成果です(笑)
web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ用】管理人ジンのプロフィール

EDIT

黒ウィズ ステータス画面

黒ウィズ関連の記事が多いので、通常プロフとは別に作りました。
とりあえず適当に自己紹介でも書いてますので、どうぞよろしく。
web拍手 by FC2

『黒猫のウィズ』内でのフォローについて

EDIT

ジンのプロフィール

※ブログおよびTwitter経由でフォローしてくださった方へ。
できればコメントや拍手などで名前と理由を添えてフォローしたことを伝えて頂けるとありがたいです。当ブログを経由してフォローしてくださった方は優先的に相互させて頂きたいと思っていますが、枠に限りがあるので、数あるフォロワーから選ぶ際に基準となるのでお願いします(えらそうでごめんなさい)。

あと、最近は黒ウィズ自体にそれほど力を入れていないため、そこも考慮して相互になっていいか決めて頂ければと思います。イベントなどが始まっても魔力垂れ流しのログインすら怪しくなってきているので、しかもリーダーは微妙な精霊を置くことが非常に多いので(これはただの趣味ですが)、相互になっても得はあまり無いかもしれません。

いつか休止状態から目覚めてもリーダー精霊はロレッタばかりなことは変わらないと思います。助っ人に過度な期待はしないでください。それでも構わない優しさの塊みたいな方は、いつでもフォローはウェルカムなので枠が空き次第に返したいと思っています。是非ともよろしくお願いします。その際には一報のみで構わないのでコメントくださいな!
web拍手 by FC2