
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】とりあえずエースポイントガチャ100連しました

EDIT

ウィズ エースポイントガチャ

それぞれの作品に触れることなく、普通にガチャで手に入るだけでした。
少し期待はずれですが、コンプリートのために周回するのは楽しいです。
web拍手 by FC2

【GP限定&セレ限定】ファムが欲しくて300連↑した結果…(後半)

EDIT

前半の続き。GP限定は無し、セレ限定も10枚のみ。

_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ
web拍手 by FC2

【GP限定&セレ限定】ファムが欲しくて300連↑した結果…(前半)

EDIT

IMG_5110.png

通常ガチャで100連、雷ガチャは200連から数えてません。
スクショ撮り忘れあります…。保存してある分だけUPをば。
web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】DL限定&セレ限定狙いで大爆死

EDIT

図鑑埋めにもならず、使えそうな精霊は全てフル覚醒済み…(ノ∀`)
ここまで悲惨な結果はねえ!1ヶ月ぶりですよ!結構最近だなあ!
web拍手 by FC2

【ウィズセレ】通常&火属性ガチャ180連してきた【夏限定】

EDIT

ウィズ 10連ガチャ

リヴェータが欲しすぎて出るまで引いてしまった(^q^)
評価順に並べていますが、あくまで個人的な感想でry
web拍手 by FC2


