艦これ 夏イベントに向けて

EDIT

ウナギでもアナゴでもヌルヌルフィーリング!

お久しぶりです、ペロペロ提督です!
前回のE-5攻略記事以来ですかね。
簡単に言うとE-5は報酬があまりおいしくなかったので
諦めて攻略できていません。

今回記事を上げたのは、運営らへんで
夏イベントやるよー的な告知がきていたからです
主に空母系を用意しておけ!(使うから)て事を書かれていましたね

なので現在の空母系のメンツと装備を
みてみようかなと思います!

Kubo1

Kubo2

んーレベルが全体的に低いですね
せめて改造くらいは、しておかないと前線には出せませんね(瑞鳳)
ちなみに現在はなぜか5-3攻略しています(すこし後で載せます)
レベリングに関しては駆逐艦を上げていました。
まぁ、レベルよりも装備の方が大事だと個人的に思っています!

空母の装備に関しては
彗星一ニ型甲、3
零式62、2
Ju87改、2
流星改、4(5)
烈風、9
烈風改、1
彩雲、4

とりあえず25個あるので6編成では足りますね
ちなみに紫改ニや彗星、流星などはかなり
あるので書いていません

今回しているレシピは
20/60/30/100
提督Lv97、旗艦:加賀Lv120
現在ネタで1回、回してみたところ

RyuseiKai

やりました!5個目になりましたね
彩雲よりも流星系や彗星系のがイベントで
使えそうな気がする(何の根拠もないですがね)

では、また次の記事で
主に島風フィギュアについてと
5-3編成など
web拍手 by FC2

艦これ E-4 伊8ドロップ

EDIT

「この間 検便とったら サナダムシ!」
web拍手 by FC2

艦これ E-3 報酬 天津風

EDIT

こんにちわ
サイゼリアだと、Wスパ(自分が呼んでるだけ)
自分の好きなスパと肉料理を2つ頼んで
肉を一口に切ってからスパと一緒に
食べます。サイゼの単品の量て微妙!
しかし、これなら結構膨れる!
(何の話

艦これに、入りましょう

大型建造後なので資材がなぃ
状況下でE-3ボスゲージを0.1?
ラスト倒せなかったので餓死寸前のボスです

では、画像とともに
web拍手 by FC2

艦これ E-3 浜風ドロップ!

EDIT

今年は・・・・・・ごめんなさぃ。

こんにちわ、ペロペロ提督です。
ボス削りしてたら、レア駆逐艦が落ちました!
なので、画像とともに記事をあげます。
続きへどぅぞ!
web拍手 by FC2

艦これ イベント E-3 港湾棲姫

EDIT

こじろぅ!あれ、お前、高岡じゃなぃ?

リアルから帰還して、ちゃっちゃっと
E-2出撃します!といっても
同じことを繰り返しているだけなので
回数と終わりのみを画像で載せていきたいと思います。
web拍手 by FC2