「迎撃! 霧の艦隊」E-3を攻略しよう!  ~でも資源が足りないから途中まで!~

EDIT

うわあぁぁぁん! 
飛鷹はなんで轟沈しちゃったんだよぉぉぉ!!



くそう……くそう……いっしょに育ててきた隼鷹も泣いてやがらぁ……。
そういえば、一番はじめに俺のところへきた軽空母が飛鷹だったんだよな……。
そいでもって、ずっと大切に育てて……でも沈んじまって……。

あれ……俺なんで二次元のキャラクターにこんなに感情移入してんだろ?
現実にはいないのに。

でも悲しいもんは悲しいんだよぉおおおおおおお!!
これがオタクの性(サガ)なのか……とにかくだ!

この悲しみを! 怒りに変えて! 立てよ国民!


今こそ「霧の艦隊 艦隊決戦!を攻略するときなのだぁ!


資源はぜんぜんないけど。    ↓現在の資源状況↓
すっからかん


まぁ、がんばりますか!


~ ここからは艦これ×アルペジオコラボ企画
「迎撃! 霧の艦隊」のE-3攻略についてです ~

web拍手 by FC2

「迎撃! 霧の艦隊」E-2を攻略しよう!

EDIT

彼女なんていねぇからクリスマス・イブに
艦これやってんだよ!!



ああ、見える、見えるよララァ!
僕のベットで眠りついてる扶桑お姉さまの姿が!!
そして雷ちゃんは僕のママンだったんだね!!!

ようやく……本当の現実が見えてきたよ……!
これが本当の現実だったんだね……!

そうさ……僕がニートで引きこもりで彼女もいない
キモオタだなんて
ぜんぶ嘘だったんだ!


……(´Д`)ハァ…
現実逃避はこれくらいにしときましょう。ますます悲しくなってくる。ってか何やってんだ俺。働きもせず艦これとかアニメとか映画とかマンガばっかみて……うわぁあああ!!

それでは、初めていきましょうかはじめましょうか……。


~ ここからは艦これ×アルペジオコラボ企画
「迎撃! 霧の艦隊」のE-2攻略
についてです ~


web拍手 by FC2

「迎撃! 霧の艦隊」E-1を攻略しよう! ~艦これを久しぶりに開いてみたらアルペジオとのコラボイベントが始まってた~

EDIT

うわっ、イベントの存在にぜんぜん気づかんかった!


かぁ~……最近、「資源を溜めねば」と遠征しかやってなかったら、このざまですよ。
ちゃんと出撃もしなくちゃいけませんね。

しかも大型艦建造システムとか武装とか艦娘とか編成画面をみると艦娘の絵の下に謎の青いバーができてたり……なんかいろいろ増えてるぅ!

ああ、もう……外付けHDDがぶっ壊れて寝込んでいるうちにいつの間にか情弱になっていただなんて。

うわあああっ! 何から手を付ければいいんだぁあああ!
と、とりあえずイベント攻略からはじめてみるか。



~ ここからは艦これ×アルペジオコラボ企画 「迎撃! 霧の艦隊」のE-1攻略についてです ~
web拍手 by FC2